朝、スマホに
ネットショップから次々と
ケーキHappy Birthdayメール


そのうち
次男夫婦からのバースデーケーキHappy Birthdayメール
友達からもバースデーケーキHappy Birthdayメール

長男夫婦からは


シャンパンシャンパン・モエシャンドン
長男曰く
こんな時は外見が大切だそうで
これが私にピッタリだとかはてなマーク
(キラキラキラキラキラキラピカピカ 
どんなイメージ!?)
今日は眺めて飲むのは後日にウインク

友達から

これも私のイメージらしいキョロキョロ


こちらも、私のイメージからだとかキョロキョロ

私のイメージって…
バラバラやん!? (苦笑)


銀行系からは



自分の為の記念に

前に友達がFBに写真あげてた
ハンカチの木(コンロンカ)
見つけたので植えましたニコニコ




一人ではないんだけど…

一人なのよね…ショボーン



まあ、仕方無いかぁ〜


あと何回
バースデーケーキHappy Birthdayするのかなぁ〜