秋の済美錬成会〜❗ | やればできる‼️済美高校剣道部‼️

やればできる‼️済美高校剣道部‼️

「やればできる」は魔法の合い言葉❗済美高校は愛媛県松山市にあります。済美高校剣道部の日常の活動を綴っています✏剣道を通じて成長する部員たちの活躍をお届けします。是非見てね~❗

今日の松山市は最近まで暑かったのが嘘のように、秋の爽やかな気候になりました
そんな中、各県を代表する強豪校が済美高校に集まってくれて錬成会を行うことができました


【参加校】
広高校(広島県)
明石高校(兵庫県)
高松商業高校(香川県)


済美高校も1日を通して打って打たれて、とても勉強させていただきました


どこの高校の生徒も礼儀正しく気持ちの良い時間を共有することができました


どの高校も新人大会や選抜予選に向けてイイ感じで強化していました


今回学んだことを活かして、まだまだ成長したいと思います


来てくださった皆さん本当にありがとうございました
また来て下さいね!