オフィシャルで注文してたユニフォーム(*^ー^)ノ♪
かなこぉのユニフォーム(*^ー^)ノ♪真っ赤なユニフォーム(*^ー^)ノ♪
はい、すいませんm(__)mこれだけですm(__)m
このブログ見た皆さんは「久しぶりの更新でコレだけ!?」って思ってるかもしれません(^_^;)
はい、コレだけです…
Σ(゜д゜;)
すいません自重します(^_^;)
と言う事で締めさせていただきます!!
お怒りの方は「つまんねぇーブログ書くなよ!いやマジで」とでもコメ下さったら嬉しいです(^_^;)
(_´Д`)ノ~~

