幼女戦記の頃もCGはそれはもうひどいものでした。

第5話から

文字が見づらいのでこちらでも書くと

・大きい丸→この姿勢だと倒れます。

・顔の丸→抜け落ちた表情。

・手の丸→銃の持ち方じゃないです。

・他、使い回し

 

で、賢者の弟子を名乗る賢者

・顔の丸→原色そのままで浮きまくったCG。光の方向完全無視。

・手の丸→力の入っていない握り

・顔のデータ使いまわし(書き忘れ)

 

・表面のツルンとした石に、「模様を描きました」と、ひと目で分かるデザイン

 

・線が細く、光源もめちゃくちゃ。威厳も迫力もなにもない「ドラゴン」

・やっつけ仕事満載の描写

・関節の向きがおかしい

 

とりあえず、幼女戦記もひどかったので、併せて書きました。

幼女戦記の方は、まだ、主要キャラの描き方が「マシ」だったので見られました。

けど、賢者の弟子を名乗る賢者はキャラの描き方もひどすぎるので、もう見る気はないです。

 

っていうか、このブログ書くために改めて見直しましたけど、気持ち悪くなりすぎてまた吐き気をもよおしました・・・・・・。

 

誤字、脱字修正のためにブログ見直しても、あまりにひどい絵なので吐き気をもよおします。