正直

 

ビミョ~・・・・・・・・

 

うーん・・・・・・

 

最終話が、タイトルそっちのけで、周辺の皆さんで話を進められてしまったのが私的にものすごく・・・・・・消化不良です。

 

正直、最後の最後でテンションめっちゃ下がったダウン

もうどうしようもないくらい・・・・・・

 

WEB版の展開のほうが面白かったなぁ・・・・・・

あっちは終わらせるのかなぁ・・・・・・

そもそもこの展開って角川の意向?

 

だとしたら最低・・・・・

 

アニメもどうしようもなかったけど・・・・・

 

書籍版の最終巻の感想で、「あと一冊は書けた」って言ってた人がいましたけど、私も同意です。

 

このラストっていうか、

 

「この展開はないわー」

 

って思いました。

んー・・・・

「蜘蛛ですがなにか?」を楽しんでた人はどう思ったのでしょうか?

私は、16巻はありえないと思いました。