https://youtu.be/13J2seyJjxo

 

っていうことで、一日限定配信してるけど・・・・・・

私的にはキャンプよりも、気になった内容があったり

 

・バイクについて

スクーターより走りやすい125CC・・・・あ、これは軽から普通車に乗り換えたときなんかに感じるのと一緒だと思う

軽だと山の坂道なんかきっついからねー

エンジン音うるさいし・・・・・

すっごい

「エンジン頑張ってるんだぞ!!息切れするほど頑張ってるんだぞ!!」

っていう感じがするんだけど・・・・

普通車に変えると結構楽

更に排気量が上がると、加速も楽みたい

 

・キャンプの荷物

・・・・・・・

えーっと

自転車でもいろいろ荷物くくりつけてたのに、125CCのバイクになったら荷台の箱に全部収まるってありえなくない???

とか思ったんだけど・・・・

実際どうなんだろう??

あの箱の中にあれだけのキャンプ用品詰め込めますか??

経験者に聞いてみたいねー

 

・季節はいつ?

冬って言ってるけど、関東圏でも山は雪ふらなかったっけ???

とか思ったり

んー・・・・・

どうなんだろ?

あ、でも東京都の山でも大雪のとき以外雪ふらないから降らないのかな???

とか思ったり

 

・学生なのに天ぷら定食?

大学生とかじゃないのに天ぷら定食?

そういえばキャンプ用の食材とか買い出ししてたけど・・・・・お金ってどこから???

ここまで行くと小遣いっていうレベルじゃない気がするんだけど・・・・・

とか思ったり

 

なんていうか

キャンプと言うより、三輪バイクのCMと、食事処とか地域の観光案内しているような気が・・・・・

 

本編より、大塚明夫さんの渋いナレーションと、どうでもいい(<私自身にはかなり気になる)ところが気になったり