凶悪❗エダモン飯❕ | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

凶悪❗エダモン飯❕




エダモン飯史上、最高に凶悪メニュー。

餅20枚。

フライパンにたっぷり胡麻油でこんがり焼いて

そこにキムチ3パック、豚バラ肉500グラム、

仕上げにとろけるチーズ山盛り❗ 



これ、、

雪山で遭難中でないと食べたらアカンやつやんけ!


ちまたで一番の売れ筋料理本は

「おしゃれご飯で女子力アップ😃❤😃」

まるで、売れ筋からはずれとるがな!

しかし、しかし、

男子大ウケ一瞬で完食!
(さらにマヨネかけてる男子いるし!)

我が家の定番、うれしい

「おかあさんアレ作って❗」

の、アレがまたひとつ増えました。

ちなみに中央の女子は

「私、、、これ食べるならハーゲンダッツ2個頂きます‼」

女子、正しいです。

女子、こんなもん、食べちゃいけません。

ちなみにエダモンからのアドバイス。

「このお餅をオカズにご飯をどうぞ」


相撲部屋相手に本作ってんのかよ。

本売れねえよ。