マッドマックス | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

マッドマックス

今年一番楽しみにしてた映画マッドマックス。

どのくらい楽しみかというと、かっちゃんと待ち合わせた時の一番近くの映画館は2Dしかやってなくて

面倒くさのかつや騙して3Dやってるとこに遠回り

館内ガラガラなのに、プレミアム席ど真ん中買って3Dメガネ持ってるのに、

わざわざ劇場で新しいの買う念の入れよう。

いやーーー!
たまらんかった!

いやあもう理屈とかなしにすごかったなあー。

まずわしヌバ族の大ファンで中学生のとき

おこずかいためて

ヌバ族の写真集買ったのね。


画面中ヌバ族だらけやんか!

そんでわしの中学生くらいの時は暴走族が

やたら大量発生してる時で

ラメ紫のちょーシャコタン改造車に

ブラックエンペラーのでっかい旗振って

箱乗りしつつシンナー吸ってる無職の九九のいえん馬鹿が




この世で一番かっこ良かった時代。

や、私的にですけど。

そんであの頃はヘビメタのKISSの大ファンで

フィルムコンサートに日参しては

爆音と火柱コンサートをヨダレたらしながら眺めてた、、、

そんで自分若干の鉄マニア入ってるんで、

もうねえ、

マッドマックス

超暴走改造爆音火柱ヌバ鉄

もうサイコーしたす。

二回目は立川の映画館の3D爆音ナイトか

アイマックシアターでみようっと!