シルクドソレイユ、マイケル・ジャクソン | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

シルクドソレイユ、マイケル・ジャクソン



行って来ました。

カッコよかったです。

もう、みんな、ものすごいハトヤの魚。

あんなびっちびち、見たことないちや。

マイケルの曲にあわせてすばらしく踊り跳ねる

ハトヤ。

ぜひみなさまも。



ラスベガスでしか、やってないって聞いてたんだけど、

日本に、来てくれて、

よかったー!

だってあんた、ベカス見に行ったら

絶対ついでや、ついでや、ゆうて
バカラとブラックジャックやるやん。

ほんならもう、絶対大火傷するやん。

腹立って腹立って、マイケルの事、
全部忘れるやん。

それ負け犬やしもう。


ただ、すばらしい音楽が、全部、

芋洗坂係長の唄に聞こえてもう、

♪朝キムチと運動♪