奈良日帰り | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

奈良日帰り



せっかく来たのに、日帰り残念。

講演会わざわざ来てくださった方々、ありがとうございました。

サインできなくてすいません。

講演会の前に、前から見たかった東大寺戒壇院の
四天王が見られて嬉しい。

げに、男前やね、多問天。

実はあの下に踏みつけられてる何かマニア。

みんな、うどんのように踏まれて、

怒ってる!怒ってる!

国が違うと、踏まれてんのが、アラブ系だったり、
モンゴル系だったりで、

何か、その国その国の、ラーマーヤナが見られて嬉しいッス。



奈良、、、ずいぶん前に来たよ、、どの彼氏だったかなぁ?