名前といえば | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

名前といえば




文田文治さんの呼び名が、変わりました。

「 世界一かわいい文田さん。」

永遠のセンターを誇っていたのに、

文田さんを可愛がってたら、

か、な、ら、ず、

「あたしって、パないかわいそうな過去持ってるしぃ。
ココひとつ譲ってもらわないと、困るってばぁ。」

あの女が、ガンガン間に入って来るわけね。

家族と、愛ちゃんの意見。



あの女は、わりとやる。



てわけで、あの女のスキを狙って、家族中で
文田さんを、誉めそやしております。

名前が新しく付いたのは、文田さん。

てな、トホホなオチでした。

ちん。