仕事終わらなーい | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

仕事終わらなーい

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-120922_163630.jpg

集中力ってどこに売ってるんですかー♪

コンビニですかー?

デパートやったらありますかー?

領収書出ますかー?

なんでこんなに前に進まん田原坂。

なんか加齢を認めることが、
正しい自分の取り扱い方法の第一歩。

らしい。

したっけさー、若い時の一割くらいしか
仕事進まんと萎えるねー。

合間に暇なのに風邪引いて
ゴルフ行けなくて、血圧上がりまくってるかっちゃんから、
ばんばか電話入るし。

私、大晦日、日帰りで大阪でボクシング見んといかんみたい。

とほほ。

明日の画力対抗も大晦日大阪も、
全部、本日血圧高いかっちゃんの

思いつき。