懐かしの映画 | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

懐かしの映画

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-121210_002437.jpg

トトザヒーローを見てたら、

知らぬ間に、文田さんが、

足元にいました。

うれしい瞬間。

このフランス人のようだいが、

今のかっちゃんそっくりやがな。

あの人、フランス人なのかなあ。

昔、子供の頃みた、ベルイマン監督のようだいが、

さっぱりわからんやったけど、

今なら、何となく一割くらい、わかるような。

けど長い。

でも今だに、びすこんてぃーとじゃーむっしゅには、

だまされてたんじゃないかと思っております。

おばちゃん訳がわからんがな。