吉祥寺サイン会 | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

吉祥寺サイン会

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-121008_164805.jpg

昨日は地元、吉祥寺サイン会でした。

ご近所の奥さんがたくさん来てくださり、

本当にありがとうございます。

けっこう懐かしい人も、たくさん来てくれて感謝感謝。

男の人だと、
「まあじゃんほうろうきから見てます。」

そんな人はだいたい同年代。

お互い歳取りましたよねー。

女の人だと、恨みシュランから、

お互い、立派なお母ちゃんになっちゃいましたねー。

もう、サイン会が、盆暮れの
親戚の集まりみたくて。

また皆さんに元気でお会いできるよう、

背脂がっつりためときます。

ありがとうございました。