娘運動会 | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

娘運動会

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-120922_163630.jpg

本日は娘運動会。

仲良しママから朝4時にメールがあって
何事かと思えば、気合いのお弁当作り写メ。

キャラ弁作って自慢のメールだが。

奥さん、まるでダメね。

ぐっちょんぐっちょんで
溶けた巨神兵にぎりにしか見えないわ。

私はとっくにステキ弁当作りを放棄してるので、

いつものだきな、茶色おかずと梅鮭昆布おにぎり。

それでも朝6時起き。

小学校には、もう徹夜よ私、ってふらふらママが
ヘロヘロ歩いてた。

娘小学生最後運動会。

寂しいなあ。

あ、写真は全く間違いを載せて、
めんどくさくて差し替えしてません。

わしも今日は疲れたー。