エイリアンの前の映画 | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

エイリアンの前の映画

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-120812_184012.jpg

えーと、タイトル忘れた。

エイリアン0でいいや。

リドリースコットさんのもんなら何でも見ますが、

エイリアンまにあには堪らないこの一品。

落ち武者と戦おうが、
宇宙トカゲと呼ばれようが、

夜プールでいちゃつくカップルを襲う、
情けないキワモノになろーが、

エイリアンにはついて行く。

先行上演、3D。

息子と娘で張り切って行ってきました。

ギーガーエイリアン、最高でした。

物語とか見てません、
主役のねーちゃんがぶさいくすぎやん、

スパイダーマンのねーちゃんと
タイマン張れるがな。

とかはどーでもいい。

えーりあん。

また会えてうれしかったです。


ボスキャラルームがアルカノイドの最終面でした。