長野 | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

長野

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-120620_151128.jpg

あちー。

ただいま長野におります。

長野刑務所にて、ホリエモンと面会。

私が大相撲たまり席で送っているブロックサインを
ちゃんと受け取ってくれてるとわかり一安心。

堀江さん、もともと100キロ近い体重が現在66キロ。

刑務所ダイエット大成功中!

私が入ります!

一日30分の運動で何故何故何故!

聞きたいことが山ほどあります!

でも、「オナニーとかどーしてんのー?」
とかくだらない事ばっか聞いてるし。

あっという間の30分でした。

堀江さんあなたはきっと出所したら、
壮大なリバウンドが待ってるわ。

趣味リバウンドの私が言うのだから

間違いないわよ。