ぢみ | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

ぢみ

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-120531_162253.jpg
愛ちゃんが抜け駆けして京都水族館にいった。
 
くやしいっ!
 
そんでお土産はもちろん、海洋堂ご当地水族館フィギュア。
 
ぢみ。
 
はもと、かえる銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-SB-kya-ani-166.gifと、ゲンゴロウ。 
 
かわいくないし。
 
京都銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-Zzz(まめまめん)_SH.gif水族館、行きたいけど行きたくなくなった。