高須克弥杯 | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

高須克弥杯

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-120528_154024.jpg
日本美容外科学会のゴルフ大会。
 
わし、初めてのコンペ。
 
かっちゃん、以前ゴルフで、世界記録とった石田老人連れてくるのね。
 
仲良しコンペに何、マジガチ入れてんだか。
 
かっちゃんはこゆとき、ホントに見えっ張り。
 
ほらー案の定、優勝からドラコンやらエイジシューターやら
石田老人総取り。
 
私はもちろん最多打点賞、ドラタン賞、総なめ。
 
銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-ドライブだワーイ(まめまめん)_SH.gif楽しかったです。