ガーナいろいろ | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

ガーナいろいろ

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-120414_213903.jpg

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-120414_212516.jpg

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-120413_011449.jpg

ガーナ野良にゃー。

なんとアメショー模様のアビシニアン仕立てもいる。

人に懐かず、勝手に生きてます。

超スレンダーでみんな綺麗。

猫はアフリカが原産と聞いたことあるけど、どんなもんだろ。

蛾。

すっげーカッケー。

持って帰りたいのをむりくり我慢。

こいつの毛虫時代もさぞや見事であろうなあ。

蛹時代もカッケーだろうなあ。

わん太。

世界中どこにもいるだきなカラーリングのわん太。

土佐弁で言うところの

だきな犬。

だきは、きゃんきゃん吠えて、ヘタレな犬だった。

こっちの犬は無口で、すいません顔なのが多い。

暑くて口あけたら、もったいないんだろう。