ご飯残し猫 | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

ご飯残し猫

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-120306_213059.jpg

最近、我が家のさんにゃーが、餌を食わん。

なのに毎日毎日毎回毎回
腹減った腹減った
にゃーにゃーうるさい。

キャットフードに飽きたのかと、
いろいろかえてみたが結果は同じ。
(嫌な予感がするので、たっかいキャットフードはあげない)

この3年、サイエンスダイエットだったんだけど、
フリスキーもカルカンも銀のスプーンも残すなー。
(嫌な予感がするのでたっかい缶詰も買わない)

にゃーにゃー言わんと、
いまあるもん食べなさい!

朝になったら根負けして全部食べてる。

多分、菊美と文田の息子、こぶ(別名、落合福司)が一人で食っとる。

最近太って太ってもー。



本日は黄熱病とA型肝炎の予防注射後、

するなと言われた運動をして、

今、するなと言われた、飲酒を、、、、。