本日のアテ | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

本日のアテ

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-120207_225757.jpg

夕ごはんの残りのもやし炒めと
ばあちゃんが焦がして失敗した大根と蒟蒻の煮たの。

本日もジム行って風呂入って、

私のウエストはいつ細くなるんだろう。

っとため息つきつつ、

晩酌。

猿がどたまに鳥乗っけてんのは
アレッシーの故宮博物館特別バージョン、ワインオープナー。

何故かシカゴからヤマザキマリさんが送ってきてくれました。

今、台所でアンナちゃんとシマの取り合いしてます。

明日はなんとか時間作って映画。

しかし、、、孔子の教えを観なければならないような展開、、、。