いろいろよろしくお願いします | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

いろいろよろしくお願いします

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-120127_152453.jpg

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-120127_152443.jpg

その1
講談社より、

Hello毎日かあさん
英会話DVDブック発売中。
素敵なお子様の英会話教育にいかがですか?

自慢ですけど、うちの息子もう2年、
マンツーマン英会話教育通わせてますけど、

まっるっでっ喋れませーん。

このままダメダメなら、ピースボード英会話コースにぶち込んで、
世界一周英会話させようかと狙ってるとこざんす。

ああ大切ね、早期教育。


その2

女の子物語の監督
森岡利行監督、初の時代劇映画。

忍道

2月4日から公開中です。

皆さんよろしくお願いします。

その3、

よく考えたらこのブログは
サイバラ水産のためのもの。

蟹も海老も明太子も
うるとら美味しい(o^~^o)ですよー。
いかがですかー。

その他

本日、私はものすごい締め切りに追われています。

今、私が私に
「もう月曜日あげでいーじゃーん」
と囁いています。

でも!
本日中に上げることができるならっ!

明日、大阪のうまいもん屋ひで兄さんちに行って

蟹づくしが食べれるんだーい。

頑張ーれーわしー。

右肩(ノ_・。)痛い。