落書きその3 | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

落書きその3

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-110627_072450.jpg

皆様にむなしいあてっこをさせてすいませんでした。

正解はエイリアンVSプレデター。

映画見てるお母さんが
プレデターの網にかかったエイリアンが
西京焼きになったのを大ウケしてたら、横でそれをコシコシ描いてくれました。

今年の夏はエイリアン0が放映されると聞いてお母さんワクワク。

子供達は
「えー?また見なきゃいけないのー?」

エイリアンとターミネーターとセガールとプレデターとピラニアは、

追っかけなきゃいけないのっ!

とりあえずマチェーテ続編早く来い。

あと、テルマエロマエはダニエルクレイグが半乳出してうろうろしてほしかったっす。

明日はヤマザキマリさんとご飯食べるっす。

コンドウアキちゃんも呼び出しだー。