宅配ヤキソバ | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

宅配ヤキソバ

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-111110_164324.jpg

この玄関の5箱のダンボールはすべて

ヤキソバUFO。

我が家に遊びに来る中二君たち、
全員いつでもお腹が減っているから。

なんかもー、お菓子とかお茶とかじゃ当然おっつかない。

西友の88円カップ麺を与えてみたらば、
まー幸せそうに啜ること。

そーだよなー、子供の頃のインスタントラーメンくらい、美味しいもんなかったよなー。

てことで、しょっちゅう買い出ししてたら
愛ちゃんがネットで安いの探してくれました。

「年内賞味期限なんで格安でした。大丈夫かなあ?」

絶対大丈夫。今月中に無くなる。