男のプレゼント | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

男のプレゼント

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-110902_174913.jpg

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-110902_175046.jpg

生まれてこのかた、男からもらったプレゼントで、

「うわぁ素敵、こんなの欲しかったんだあー」


と思ったことはただの一度もっ、

いっちっどっもないっ!

男はみんな大なり小なり、高須克弥だ。

これだけは欲しくない、
と、 いうものをピンポイントで持ってくる。

これが対国家間になるとどうなるか。

中国最高位医者が最大の親愛をこめて高須に送った

中国国宝作家画皿。

だっれっがっいるかこんな中年皿。

わしにくれるなっ!

くれるなっ!

これでカレーを、、、娘がひきつけるっ。