今月の画力 | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

今月の画力

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-110824_144957.jpg

今月の画力はコンドウアキさん。

私、初めて一条ゆかり先生「プライド」の萌の気持ちがわかったの。

あなたは光、私は影。

あなたはそうやって全部持っていく!

ちょうだいよ!ひとつぐらい私にちょうだいよ!

ってなもんで、アキ、、、あなたの衣装はボロボロにしておいたわ。

さあ、ステージに行きなさいっ。

アキちゃん、綺麗売りなのに、ツイッターで全裸八巻さんのイラスト投稿して喜んでます。

ふふふ。

堕ちたわねアキ。