残暑お見舞い申し上げます | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

残暑お見舞い申し上げます

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-2011082512240000.jpg


--------------
わんこは暑さに弱くてかなわんわんわん

い、岩井しまんこちゃんから、、、

っっっっこんな暑中見舞いメールがっっっ!

何があったんだ、こんなフツーなっ、

しまんこちゃん、どこかでまたなんか、
いらんもんくわえようとして、
魔法の瓶を開けちゃったの?

どこかでカエルに変えられてるに違いないわっ、、、

助けなきゃ、このメールの
偽しまんこちゃんにまず塩を振りに行かなきゃ!