もうだめになってる角田さんのメール。 | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

もうだめになってる角田さんのメール。

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-IMG_0570.jpg


--------------
サイバラせんせい
暑中お見舞い申し上げます。

文田さんたち、まだ皮状態でしょうか。

このあいだ、うるわしいトト7ちゃんが新聞に載りました、うふふうふふうふふ。

トト7ちゃんがかわいくてかわいくてかわいくてモウー。

ねこってなんなんでしょうねえ!!




とりあえず、まだ延々、猫メール続くので以上。

なんか全体的に猫に脳みそをやられちゃってる感じの角田さん。

今後の作家生活が心配。

あんなことや、こんなこと、
あらゆる業をべっとしと原稿用紙に吐き出す才能を
トトちゃんがよなよな舐め啜ってるのではないかしら。

かわいい顔して、トトちゃん、恐ろしい子!

次は桐野夏生さんとこに猫をほうり込んでみようか。

善人桐野さんのためになる良い話し。

読みたかねーなー。