んめー | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

んめー

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-2011081310580000.jpg

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-P1000065.jpg

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-P1000066.jpg


--------------
みんな寝とります


やっと、、、

やっと意味のある、向こうの状況のわかる写メが。

今回のニュージーランドステイの結果は

きっとこれだ。

息子が意味のあるメールを一通送った。

これだ。


昨日のプールはナイトプールがあった。

急に人が増えたと思ったら、

娘、「ねえお母さん、急にケンドーコバヤシみたいな人ばっかりになっちゃったわね」

プールがイカしたほも、
イカほもだらけになっていました。

心斎橋のひで兄さんをあのプールに
つばけたかったなあ。