文開き | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

文開き

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-110727_150711.jpg

毛を刈って涼しくして、

わざわざあったかいところでお昼寝。

真夏にキンキンに冷やした部屋で布団にくるまるのと同じ理屈か。

にくいぜ文田。

贅沢だ文田。

だんだん腹立ってきたぜ文田。

本日は娘と昼の12時までかあかあ寝てしまった。

起きて娘の作ってくれた蟹卵子焼きがおいしい。

んで何か忘れてるなと思ったら、息子が2時だというのにまだまだ寝てます。

怠惰ですうち。

やっと起きた息子が

「家庭内警備員やってまーす」

と2ちゃん発言。

好きにしろ、もうすぐニュージーランド突っ込まれるから。

あそこにはネットもコンビニもラーメンもないぜ。

いるのは羊だけだっ!

文田と同じ贅沢してろっ。