シカゴまでの道のり | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

シカゴまでの道のり

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-110624_154945.jpg

ああ、あと12時間くらいしかないっ。

いろいろ逆算しても危ない!

状況を察知した文田さんが
私が時間がなく、かつペン入れで焦ってる時の
定位置にお付きになってしまった。

文田さん、いい仕事ありがとう!
私も頑張るね!

ああ、こんな時に息子が友達を5人も連れて帰ってきた。

冷蔵庫にばあちゃんが間違って買ってきた
キツネうどん用稲荷が古くなってて、、、、

あれに酢飯突っ込んで男子の口にぶち込めば、
一挙にかたづく冷蔵庫古いもん市場。




作って出してしまった。

冷蔵庫奥に食べくさしのビビンバがあったからそれも酢飯に混ぜてやったぜ。
ざまあみやがれ中二。

ああ、でもまだまだあったな、
ばあちゃん、朝採れアスパラガスってね、

届いた朝食べんと意味がないのよ。

一週間前の朝アスパラ茹でなきゃ。

ああ原稿がっ。