浦沢直樹さんからファックスきた。 | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

浦沢直樹さんからファックスきた。

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-110527_151754.jpg

浦沢さん、泉谷しげるさんがやってる
東日本大震災チャリティーオークションのお誘い。

もちろん参加するんだけど、、、

「言ってもらっても忘れるからファックスしてください」って言ったら

浦沢さんわざわざ手書きのびっちり3枚説明書がきた。


もったいなー。


浦沢さん、この文字書く分、絵描けばー。

したらば私のチャリティー色紙より値段高い色紙、
出来上がるんでないー?

もったいなー。

つことで、色紙描きましたが、、、
皆さん高値がついてるよう。

私だけ安いと悲しいなあ。

YOSHIKIのピアノみたくなんないかなぁ。