イロイロお知らせ | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

イロイロお知らせ

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-110512_005411.jpg

サイバラ水産にやっとこ新しい漫画がのりました。

皆さんお時間ありましたら見てください。

そこで新コーナー。

さいばらりえこの人生相談

皆さんのお悩みを私がさいばら水産内のコーナーで
どしどし答えます。

身も蓋も無く答えます。

そから漫画も描きます。

わからない相談はよその人に聞きに行きます。

エロい話しはしまんこちゃんに答えてもらいましょう!

人生なら佐藤優さん。

多少、金のかかりそうなことなら高須のかっちゃん。
(三国志マニアなので、そのての質問は長くなるからブー)

その他、いらんことは、おかんのだきな一言で。


皆さん、人生は三つの坂が、

あんな坂、こんな坂、

まさか。

皆さんの質問お待ちしております!