たまったお仕事日 | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

たまったお仕事日

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-110217_113253.jpg

ああ昨日のずんとうふちげが口の中にまだいる。

わし毎朝あれでいいな。

和食とカレーの間のうまし食べやすさ。

ひでにいさんありがとうございました。

大阪は楽しいことばっかし。

皆さんも、大阪にお寄りのさいは心斎橋ひでへ。

ガチムチなにいさんが無口に美味しいものを出してくれます。

で、そこから蓬莱の肉まんを買って新幹線に乗って、爆睡。

東京に着いたら肉まんがないよー。

私、置き引きにあったのかしら。

おとろしい、犯罪都市東京!!