渡り廊下 | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

渡り廊下

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-101011_235241.jpg

仕事場の渡り廊下がやっと完全。

私の渡り廊下を何、のしのし歩いてんだ。

この廊下いくらしたと思ってんだ。

私に感謝して歩け!

愛ちゃんが

「別に私としては無くてもよかった感じ。」

三にゃーとおんなじ態度とりやがって。

じゃあ歩くな。私の廊下歩くな。

この廊下歩くときは税関代わりに私を讃えてー。

はあはあ。

仕事場まだまだ完全してないの。

次はガラスの「とりあたま」の看板が玄関に来ます。

これを掲げて、

年中無休、いつでもどこでも
本日開店、
まいどありがとうございます

とりあたま。