おされショッピング | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

おされショッピング

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-101010_142545.jpg

娘とショッピング。

まずおされカフェに行き、オーガニックおされランチ。

ユニクロで娘があーでもない
こーでもないと一生懸命冬服を選ぶ。


その後、お茶。

なんやらタピオカティーを飲む。

このカエルの卵のようなものを今後、敵とみなすことに決める。

「お母さんは私になんでもいろいろ食べなさいって言うけど
お母さんはおんなじものばかり食べてる」

と突っ込まれる。

ええすいません。
おされカフェで唐揚げ定食食べましたよ。

茶もフツーのでないといやだよ。