元気です~~!! | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

元気です~~!!

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-IMG_1235.jpg

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-IMG_1281.jpg

トトままの角田さんから、、、
またもやめろめろメールが。

トトちゃん、ちょっと心臓肥大らしいですが、アメショーにはよくあることらしいです。

--------------
サイバラさま

こんにちはー。

文治さんの熱中症にはすみません、
爆笑してしまいました・・・

男って人間も猫もなんつうかすさまじいですねえ。

しかしあの、カラーを付けたぐったり写真までもがかわいいいいいい!!!!

猫って!!!

トト7ちゃんですが、漢方の薬が合うのか、
調子がぐーんとよくなりました。

病院の先生も、すごくよくなったと言ってくれて一安心です。

激しい運動はできるだけ禁止なので、
寝転がって遊べるおもちゃを続々開発中です。

(ゲーム好きすぎ。本気で闘ってます。)

そーしーーーてーーー

あいかわらずうつくしくてかわいくておりこうさんです。

写真送らせてくださいね。

ああーもう、たまらんです!!!

西原さんも夏ばてに気をつけてお仕事がんばってください~~~。

ではでは~~~~。

かくた