ありがとうございました。 | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

ありがとうございました。

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-SBSH0004.JPG

昨日の、
笑っていいとも、

たくさんのコメントありがとうございます。

映画の宣伝とは言え、汚れ漫画家、
あんなお昼の綺麗綺麗な番組で
居心地悪いことこの上なし。

スタジオの誰このおばさん、私芸能人見たかったのに感にさいなまれ、、、、

その後もおされバーで対談、またまたテレビ出演のはしご。

ふー、

早くもとのばっちいのに戻りたいぜ。

つことで今日はさくさく仕事してます。

漫画家は漫画、書かんとね。

あとたくさんのお花ありがとうございます。

ひとつずつブログにアップしようとしたら、

出演5分後、ソッコー解体されなくなってました。

須藤ますびちゃん、くるねこさん、勝間さん、吉祥寺ホルモンわさん、オステリア牛乳屋ヴィンチェロさん、ヨネスケさん、
いがりん、

ああ、もっとたくさんあったのに今確認できない、、、、

もちろん高須先生、

ありがとうございました。