風呂上がりの前科もん | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

風呂上がりの前科もん

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-Image353.jpg


--------------
猫にみっちり囲まれてご機嫌です。ろくちゃんは本当に聞き分けのいい、お利口さんで、兄貴達と頭を押し合いへしあいご飯大好き。すぐに大きくなるなあ、こりゃ(笑)



↑思い出したあっ。

昔、テレビで見たGメン75の香港の麻薬のボス。

この後、後ろから眉毛のない筋肉だらけの男が出てきて、

なんか急に倉田やすゆきが襲われるの。

ほんでこの場はうまく逃げれて、
次のシーンはプールサイド。

眉なし筋肉男がボスの前でひざまずいて

「あの男を殺さなければお前が死ぬ」
とか言われて、

えーと、

きりがないからやんぴ。