サイバラ水産おせち | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

サイバラ水産おせち

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-091101_161758.jpg

奥さーん。

本日4時から受け付け開始。

蟹のイクラの数の子の
海鮮おせちですえー。

デパートのまっずいおせち買うのやめましょー。


ケーキは早稲田のアニバーサリーさん。
さとさんが特別注文で持ってきてくれました。

さとさんいつもいつもありがとうございます。
銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-091101_143842.jpg

で、おせち。

同じ買うなら、海系ですよ。

つか、私だけか、あの煮染めた甘ったるい全てを憎んでるのは。

うちは、毎年マグロかたまりで、こうて3日かけて食べます。

やっぱ魚よ魚。
奥さーんいかがですかー!

で、昨日はやっぱから揚げ大会でした。

おとといかっちゃんとご飯食べて、
「お誕生日何か欲しいものはないの?」

と聞かれ、
「ない」
とゆうてしもうた。

しまった。
オロチ一台とか潜水艦とか言っときゃよかったか。

でもいまは、おせちが大事。

奥さーん4時からよー。