デコいけちゃんせっと | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

デコいけちゃんせっと

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-090824_134310.jpg

ありがとうございます。
こないだのサイン会で、またもやいただきました。

スイーツいけちゃんせっと。

この、でかもりスイーツはユザワヤあたりでパーツ売りしてんのかと、思ったら大間違い。

すべて手作りなんだこれ。

あたしなんかねー。

細かい仕事は漫画だけで
(皆さん、いや細かくないとか言わない。)
精一杯。

で、帰って娘に見せたらば
銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-090824_134217.jpg

もう、娘はぁはぁゆって、

これ手鏡なんですけど、、、

こんなに盛ったら、開けられませんてば!

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-090825_105640.jpg

これが、プレゼント主さんの作品。

昨夜は息子が、このスイーツでえもいわれぬオブジェを
作ろうとして失敗。

今夜再チャレンジさせます。


こんなかわいいの、またもや本当に
ありがとうございました。