菊田ぽんぽこ菊美さん | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

菊田ぽんぽこ菊美さん

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-090821_1053121.jpg
帰ってきたらば、
さーらーにー
お腹が大きくなっております。

なんか純血種は多産でない、、初産は少ない、、、
そんな話、関係なさそうです。

うへへへへ。たくさんやってきそうです。
うへへ。

昨夜は、娘に負けず、菊美さんの赤ちゃんが
小さすぎて、行方不明になる夢をみました。


みんなの期待を一心に集める菊美さんは、お腹重くて、寝そべってばっかし。

そっこっに乗ろうとする文田っ!

考えろ文田!

何日か前の、くるねこさんの日記に
うちの子供達と文田さん菊美さんが出演しました。

菊美さんがかわいと
娘息子が大喜びしてます。