国友やすゆきさんと江口寿史さん | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

国友やすゆきさんと江口寿史さん

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-090709_024555.jpg
ああやっとこ二日酔い克服。

焦るなあ。
まる一日無断にしてしまった。

いまから朝まで原稿書くざんす。

お酒ってもう本当、困ったやつだ。

サントリーさーん。
塩野義製薬かなんかと、協力して残らない酒、作って、、、。


写真は昨日の画力対決打ち上げ中、
参加してくれた
国友やすゆきさん。

江口のせんちゃんが、

ぼくがいかに国友やる気マンマン漫画を愛してるかを、
熱弁中。

江口さんと私は初対面から喧嘩しましたが、
オカマの喧嘩みたいで情けなかったです。