画力対決 | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

画力対決

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-090525_185216.jpg
昨夜は画力対決日。

こげな、淫風うずめく負の箱に、日本の宝を呼んでいいのか、新宿ロフトプラスワン。

我孫子先生に、悪い霊でもついたらどーすんだよ。

百太郎に払ってもらうのかよ?



いやいやしかし実際、お客様がこんなにうれしそうに微笑んでるの見たことない。

みんな我孫子先生をみながら我孫子先生の漫画を見てる子供のころに戻ってるの。

ああ日本の宝、我孫子先生でした。

ありがとうございました。

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-090525_204444.jpg
お次は来ました。

首寝違え三人衆、国友やすゆき先生!

となりはふらりと遊びに来てくれた、しまんこちゃん。

喧嘩を買って下さって本当にありがとうございます。

私は(真剣)まぶで勝ち取りに行かせていただきました。

詳しくはスペリオール誌上で。