痛い(>_<) | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

痛い(>_<)

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-090331_1058001.jpg
もともとくちびるが荒れ放題。

くちびるには背脂がまわらんらしい。

そこに3日3晩3食、唐辛子を擦り込んだんだもん。

張れたよ。
いてえよ。

生涯で一番くちびるが痛い(>_<)。

リップクリームを塗っても塗っても追い付きひん。

なんでって、気がついたら、自分でくちびる噛んで、口の皮食べる癖があるから。

はれがどんどんくちの外に向かってゆく。

いま流行りの分厚くちびるだ。

今度、かっちゃんにくちびるコラーゲン注射してもらおうかな。

京唄子師匠になるか。