いたっち | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

いたっち

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-090108_191418.JPG
こないだのいけちゃん記者会見の時に来てくれた。

わぁい。明日は蒼井優さんのニュースでこのブログにたくさんアクセスが来るから、いたっちとのツーショットをアップしよう。

「明日は蒼井優をのせる日!!全てのスタッフが総力あげてる日に何を立川のでぶををを」

まわりの全ての人たちにはがいじめで叱られる。

ので後回しになりました。

元気そうで何よりだがまた太ってる。

ちと心配。

いたっちは19歳にあった時から嘘つきで、初対面でちんこが27センチって嘘をついたので、子供のころの心を忘れさせないためにも、あえば必ず言う。

「27センチってすごいよね」

「いやぁ3本足でなんぎだね」

なんか茶道の挨拶みたくなってきた。

やめないからね。
あとタブナをけつにネジ込んで弟に抜いてもらったとか。