最後 | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

最後

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-090109_174000.JPG
そっから、六本木の花瓶みたいな、うねうねした美術館にいってみたいと私が言うと、

わかったまかしとけ。

ついたのはミッドタウンのサントリー美術館。

名古屋の三河の田舎医者が、、、


さて美術館も終わり、夕方。

お金持ちかっちゃんとディナー。

ミッドタウンの天ぷら山の上にしよかなって思ってたら、かっちゃんがこれがいいと。

ミッドタウンの地下の連絡口の立ち食い讃岐うどん。

私は讃岐うどん温かけ小、竹輪の揚げたんつき370円。

高須克弥は讃岐カレーうどん温玉入り小420円。

そこに飲む用のコップいっぱいの氷り水を

ざっばーーん。

箸でぐちゃぐちゃぐちゃ。

ずぞ~っと一気飲み。


こんなチャム見たことねえや。

本日のデートおしまい。