青山社長より気配りいただきました。 | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

青山社長より気配りいただきました。

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-081203_155822.JPG
今夜はぽんちゃんと打ち合わせと、お食事会。

朝早くからメールあり。

「ひょっとして仕事テンパッてませんか?
打ち合わせ延ばしましょうか?」

ありがとうございますー。

私は現在まだ11月の仕事をしております。

私的にはまだ11月なんです。

12月3日の打ち合わせはまだまだ先なんです。

ちなみに漫画家として、怒濤の年末進行が終了するのが、だいたい毎年新年1月末。

間の悪いことに愛ちゃんの誕生日が12月で、

毎年毎年
「愛ちゃんお誕生日おめでとう。それから今年もお疲れ様でした。来年もよろしくー。」
とお祝いするのが、毎年2月。

私の一年は14月まであるんですよ。


ふう。

ほんとは全部ぶっちして、ぽんちゃんと、損自慢酒飲みたかったが、

社長ありがとうございます。

真面目に仕事します。

そちらの不況はいかがですか~。