深夜アップ | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

深夜アップ

081104_125355.JPG
何やら、もう寝よかと、ちょっとだけ焼酎晩酌しようかと、

台所でちみちみと、本日の私、ご苦労様ー。

なんてやってたら案の定、

たたたたたん。

菊ちゃんが、どこからか

おきてるじゃん!
遊んでくれるんでしょーーーー!

突撃してきました。

お前けつが臭いぞ。


しかし時代が変わったよな。

奥さん知ってます?猫に牛乳っていけないんだって!
子どもが捨て猫拾って牛乳飲ますよね。

あれ猫に致命傷なんだって。

いろいろトップオブブリーダーの愛ちゃんに教わったです。

だからいまんとこ、菊ちゃんのご飯は、サイエンスダイエットとかの仔猫用。

菊ちゃん健康。

食卓におねだりもなし。


ものたりん~~~。
くれくれゆうて、刺身あげたら、うみゃあうみゃあって泣かしたいよう。